もりのこやぎ

イラスト描いてます。犬と海外ドラマ、映画、どうぶつの森が好きです。

韓ドラ「たった一人の私の味方」

このドラマは韓国で

視聴率40パーセント越えの人気ドラマだったそうです。

まぁ確かに面白い・・

ありえない設定で先が気になる。

そしてモヤモヤイライラする・・

(それが高い視聴率の原因かと)

 

韓ドラに限らないけど

誰かが秘密にしていることがあって

それを恋人なり配偶者なりが

感づいて

「どうして話してくれないんだ」と詰め寄る場面がある・・

たいていはそう言われてしぶしぶ話し

ストーリーが動く・・

でも現実生活では「秘密にしたいっていうんだから

そっとしていてやれよ」って思う・・

人の秘密を知っていいことって何もない・・ふつうは・・